☆好きナ事を好きナだけ☆
ARIAの何気ない日々の出来事を好きナだけ書いていきます♪ でも主にB'zの情報とかB'zの話が多いかなぁ☆


なんもなぁ~い><
皆さんこんばんわぁ☆

なんでしょーね~。今日は一日中家にいましたぁ^^;

暇すぎです!!!

冬休みに入ったカラ、学校にもいかず・・・だら②しすぎです。。。

もーすぐお正月ですね!大掃除でもしよっかなぁ♪

でも②明日は友達とカラオケ行ってくるですよ

いやぁ~久しぶりだから楽しみだなぁ~☆

大掃除はその後だね・・・。



B’zからの贈り物♪
さてさて、結構前になるんだけど^^;

私は『B’zPARTY』(会員)に入ってるんだけど、

この前クリスマス前に、B'zからクリスマスカードが送られて来ました♪

もーーB’zからの最高のクリスマスプレゼントでしたよ!

感動しちゃいました

カードはスライド式で、
つづきを表示


最新情報・・・かな??
やぁやぁ~!

本日2回目の更新ですな☆

さて、B'z情報です
ぃぇ━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━ぃ

つづきを表示


☆メリークリスマス☆
メリーーーーークリスマス

皆さんクリスマスどーーお過ごしでしょうか☆

私は今日お出かけしなかったんですが、

昨日人生で2回目のお台場へ行ってきました
さっすがクリスマス・イヴ☆ 人多かったぁ~^^;

まずヴィーナスポートでお買い物♪

そして
つづきを表示


反省会デスね。。。 (BlogPet)
結果・・・6問目でアウトはぁ↓
なんなんでしょーか、やっぱり私には無理でしたね
ってごめんなさい)(そのうち書きます!
はい
そのうちにね^^;
さてさて、この学校入ってからのベスト3に書いた記事に紅茶の実験して、100点とらなければよかった☆
しかし、今日学校で言われてしまいました
以前書いたのに・・・
書けませんでしたしっかり答え合わせを時間目いっぱい使ってやればできるのですネ♪勉強したいと思いますデス☆
明日は2・3問しかなかったのですネ♪勉強したいと思いますデス☆
明日は間違い2・3問しかなかった
答え合わせを時間目いっぱい使ってやればよかったょ)(反省点が多すぎです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


映画館レッツGO-♪
こんばんわぁ☆

いやぁ~また②次の日になってしもーたぁー^^;

今日(21日)はね、立川の映画館行ってきたのですよ~♪

学校終わってから直行で☆
(テスト最終日でした。結果報告は後ほど・・・)

さて、お目当ての映画『ザスーラ』のチケットを買いました☆
上映まで時間あったんで、ケンタ行って少し休憩ターイム

お腹も満たされ、時間もちょーどいいからサッソク観に♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ふぅ~~~約2時間の上映!!疲れたぁ~^^;

でも②予想以上に面白かったよ☆

内容は・・・まぁ~これから見る人の為に伏せときます

なんだろ~ドキドキ感有り、ちょっとお笑い感有り、そして最後は兄弟!?

うん、これは観なきゃ分からないね!!

公開は立川だと12月23日までだから観る人はお早めに!!!

おススメですよ~ん☆



さて、明日(今日だね)はバイトだからも~寝ますね

今日はこの辺で!おやすみなさぁ~い☆


反省会デスね。。。
今日はテスト初日でっす☆

昨日朝か夜更新するって書いたのに・・・

書けませんでした・・・ダメダメですね私

それに、今日学校で言われてしまいました。。
以前書いた記事に紅茶の実験の事書くって宣言したのに書いてないね。って

ごめんなさい><そのうち書きます!はい。そのうちにね^^;

さてさて、この反省よりも今日の反省です。
今日のテストは1教科だけでした☆

しかし、100点とらなければいけない教科・・・
テスト終わって友達とプチ答え合わせデス!!

結果・・・

6問目でアウト

はぁ↓なんなんでしょーか、やっぱり私には無理でしたね。

しかもケアレスミスでした
しっかり答え合わせを時間目いっぱい使ってやればよかったょ><

反省点が多すぎです。。。

でも②自己採点的には間違い2・3問しかなかったのです!

これは私にとって、
この学校入ってからのベスト3にランクインかもですね!
(100点ぢゃないから意味ナイけどね。。。)

なんだか自信ついたかも

私でもやればできるのですネ♪

勉強してよかったです☆ 初めて思ったかも(笑)

明日の第2ラウンド(2日目テスト)開始までまだ②時間あるです!!

今日もまた夜暗記して、朝確認の暗記ってな感じで勉強したいと思いますデス☆

明日は2教科!!

よし!!!頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉ

今回の4期のテストは赤点無し!ギリギリライン無し!の方向で☆
当たり前っちゃ~当たり前かぁ~^^;


今日は日曜日・・・
お久しぶりです☆

はぁ↓・・・2日もサボってしまいました><

友達のブログは皆毎日更新してるのに・・・

金・土の2日間、な~んかPC開くのめんどかったぁ

今日開いてみたらメールの受信トレイの中多っっ

必要じゃないの削除していったけど、消すの疲れたぁ。。。

さてさて、

昨日は寒かったカラ家にひきこもり状態でしたよ。。。

マフラーざくざく編んで勉強、ざくざく編んで勉強・・・

それの繰り返し^^

でもやっぱり私は1つの事しか頭入んないカラ、

今日は明日の為に勉強を優先したいと思っていまっす☆

以前書いたようにテスト100点とらなきゃいけない教科が明日だから気合いれなければっっっ><

今日の勉強内容については、今日の夜か明日の朝頃に更新します♪

ではでは、今から勉強モードに移りたいと思います☆
(まぁ~私は夜型だから徹夜するからこの時間はチョコッとやるだけだけんね。。)


聞いてオクレぇ~>< (BlogPet)
今日、ARIAが
授業遅れるどころか授業終わってますから~さよーなら先生アナタとの科目守れません。。。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


毛糸を求めて・・・
もーすぐクリスマスですねぇ~

家族で過す方・友達と過す方・バイトに命かける方・恋人と過す方・・・など②色々な過し方あるけど、

皆はどんな予定たててるのかなぁ~??
(私の予定は・・・今度書きますw)
皆幸せな日を送れますよーに

さて②私はそのクリスマスの日までにマフラーを編みたい
って思ってます♪
(誰にあげるかヒミツ~ 自分へのプレゼントかもね・・・)

なのでっ、今日友達と毛糸探しに行ってきたのです☆
・・・・・遅っっっ><

最初は学校の近くのお店へGO~♪

ん~~~~~~いいのがナイ><ってか高いです

なので、友達が知っているお店へ行く事にしました☆
吉祥寺へGO~♪

ある② いっぱいありすぎて選べません。。。
まずは、色と毛糸の種類を見ながら決めよーと思いました☆

・・・でもやっぱり種類が多くて選べないよ~~><

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

約2時間かかって、よーやく決まりました

色は『白』で、種類は『ごく普通の太い糸』にしました☆

まぁ~無難っちゃ~無難ですよねぇ~
誰にでもあう感じで結構いい質を選びました

サンプルで置いてあったマフラーを見ながらデザイン決定

10玉入りを買って、友達とハンブンコ☆
5玉で結構長いマフラーが編めるようです

クリスマスまで一週間ぐらいしかないけど、
頑張って作ります!!!
(もちろんテストの事忘れてないよw)

手編みは超久しぶりだから、編み物の本買わなきゃっ♪

出来上がるのが楽しみ~☆上手に出来るといいなぁ~

完成したらブログで画像貼り付けるね☆☆☆

不器用なARIAに編めるのか!?って思ってる方!

私は好きナ事にはめっちゃ集中するんデス!!
頑張るんデス!!すっごい頑張るんデス!!挫折しないんデス!!


ってな感じ゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:。

では②アピールも終わった事だしw

今日はこのへんでぇ~

※明日は今日作った紅茶パンの出来具合を書きたいと今思ってます☆


さーーーテスト勉強だっっっ
今日ゎ学校が午前中だけだったカラ、
午後カラ友達とお勉強ターーーーーーーイム

お昼ご飯ゎ、寒かったカラ吉野家で豚丼をお持ち帰り

結構量があるカラ満腹満腹

眠くなってきちゃった

いかんいかん><こんなんぢゃテストやばいょ!!

気をとりなおして勉強開始

んーーー。まずゎ授業カルテの整理から始めないと☆

・・・・・
・・・・・・・・・・

なんだろーこの授業カルテの少なさ!!

4期ゎ選択教科だらけで、私ゎそれなりに4教科とってて全部で6教科・・・
1教科毎に7枚ゎあるはずなのに・・・

カルテあわせて1教科分ナイ><

私こんなに休んでたっけ???

カルテないと始まらないからとり行きましょっ☆

殆どあったけど、大事な『ゲノム化学』のカルテがない・・・

困ったぁ~ この教科ゎ、カルテから80%もでるから

めっちゃ必要なのにぃ~

明日先生に言うか友達にちゃちゃっとコピーしてもらいましょっ

さてさて、カルテの準備も終わった事だし・・・
そろそろ・・・・・帰ってないよ!

ちゃぁ~んと机の上にカルテ筆記用具ルーズリーフおいてあるよ!
教室に残ってるメンバーゎ若干名・・・

1人が、私が居る事に疑問を感じたらしく何でいるの?
って聞いてきたから、フツーに勉強って答えたのに・・・

『え!めずらしー!雪とか降るんぢゃない?ってか絶対降るし』

失礼すぎるーーーーー><

まぁ~普段ちゃぁ~んと勉強してないから降るかもねぇ~。。。
自分で言ってて悲しい・・・

始めてカラ10分経過・・・

その1人の友達が隣に座りました。。。
(なんでしょーか、邪魔しにきたのでしょーか。。。)

突然クリスマスの事とか大晦日の事とか話し始めました。

大晦日にやる『K-1』の話です!!

これゎもーーー話に参加するしかない

ずぅーーーっと話に夢中で勉強の事なんか
頭からビヨヨ~~~ンっと飛んでいってしまいました。。。

気付いたら4:30・・・

私自分がどんだけ集中力ないか分かりました。
(いや、前から知ってたんだけどね。。。)

今日ゎテスト勉強ではなく、テスト準備だった☆

っとゆーことで勘弁して下さい

一番の頑張りどころゎ土日ですね!!!

でゎ、テストに関しての日記がかけるよーになったら更新しますね♪


テスト近いです。。。
今日ゎカテゴリを1つ増やしました☆
その名も[今日のテスト勉強(4期編)]なるものです。。。

こんなカテゴリ作りたくなかったょ(/。∂)シクシク

なぜこんなものを作ったのでしょーか
それにゎちゃぁ~んと理由がありますっっっ

①テストが近いから☆
②私成績の方がちょっとヤバメなんで☆
③友達に『ブログでテスト勉強内容とか書いたほうが覚えるよ!』とか
『勉強のアドバイスとかダメだしとかコメントに書くよ』とかなんとか言われたカラ☆


など②そんな理由ですっっっ

私的にゎ嫌なカテゴリ増えるだけって思ってたけど、
段々、おもしろそーとか色々思うようになってたんで楽しみながら真剣に書きたいと思ってます♪
それに!
昨日授業放棄みたいになっちゃった斉T先生に、

『今度のテスト100点ぢゃないと赤点になるから・・・』

にゃんですと!!

私テストで100点とった事無いよ><
ってか殆ど赤点ギリギリラインですからぁ!!!

はぁ↓ソッコーブルーでした。
友達ゎ、間違えなきゃイイことだよ。 とか言ってるし。。。

そりゃそーだけど・・・

私の辞書にゎ努力って2文字無いから。。。

新たにインプットしなきゃいけないんですね

もーーーーーーーーー!!

まぢで頑張って皆見返してやる

皆絶対無理って思ってるからホントに100点とってみせる!


まぁ~そんなこんなで、

今回のテストゎいつもみたいにギリギリぢゃナイ点数狙っていきまっす!

自分に厳しくいきます!!!

なのでこのカテゴリへのコメントゎ、ときに厳しくときに優しく書いてあげてください


聞いてオクレぇ~><
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
なななんと!色々やっていたら12日が過ぎてもーた。。。
ありゃりゃこりゃりゃ
まっ。いっか☆

しゃてと、今日(12日)ARIAゎ学校行ってきました☆
学生さんだもんね

午後カラの授業だったから優雅に登校♪
それも1科目だけ☆やったね~♪

・・・・・・・・・・・・って思ってたら学校に着いて突然友達が、
今日2科目あるよ!パソコン使うけど持ってきたの?』

はぁ!?

何でしょうか・・・この不思議な発言ゎ・・・
気になって聞き返しちゃいました。。。

はい、結果ゎ同じ言葉

どーしよー><パソコン持ってきてないよ・・・
仕方が無いから1科目目の先生に

『忘れ物したので少し遅れるけど、出席だけお願いします

先生ゎ心よくおkしてくれたよ!ありがとーT先生

だ・け・ど、携帯で乗り換え案内検索したら・・・

授業遅れるどころか授業終わってますから~
さよーなら先生アナタとの約束守れません。。。

この事ゎ友達に無理メールを送って伝えといてもらったからいいとしよ~☆

さて、ここでARIAにとってまたさらなる難関が押し寄せてきました!
寮についてから、

部屋の鍵がナイ!!

そうです、取り帰るだけだったので荷物学校・・・あるのゎ財布だけ。
はぁ↓今日ゎ厄日でしょーか、何なんでしょーか

寮長さんに予備鍵貸してもらえたカラいいものの。。。
今度カラゎ忘れ物に注意しなければっっっ><

あ。2科目目にゎギリギリ着いたよ☆
コレで着かなかったら・・・ほんとーに厄日決定だったね。。。




LIVE報告
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノゃぁゃぁ♪

行って来ましたLIVEへ☆
開場が18:30で、速入場したょ♪

久しぶりにバンドの皆、そしてファンの皆と感動の再会!!

皆私の事覚えててくれて嬉しかったぁ~☆

今日ゎ3組対バンでした☆
私が好きなバンドゎ最後にやるので最初ゎ適当に聴いてよーかと思ったけど、

      1組目のバンドがすごい!!

なんだろー1曲聴いただけで好きになっちゃった☆
バラード系がステキすぎ!!心に超響いて感動しちゃった^^

もちろん最後のメインバンドゎ全部の曲全部がステキでしたけどね☆
新曲をいっぱい披露してくれたりおなじみの曲をやってくれたりで楽しかったですよ♪

やっぱり対バンだと、知らないバンドを知って好きになっていくのでLIVEゎやめられないですね~☆

インディーズバンドだからメンバーの方々とも仲良くなれるしね♪

そんなこんなで、帰ってきたのゎ11時。。。
さてと、明日ゎ学校があるから早く寝ようかな><
このLIVEの興奮が冷めないうちにね☆

      (。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)み


今日ゎLIVEだぁ☆
今日ゎ日曜日

お昼までダラダラと過していたARIAだけど、
今日ゎ夕方頃から、私の好きなバンドのライヴがあるのです☆

久々に行くので私の事覚えていてくれてるか心配②><
ファンの皆も覚えていてくれてるかなぁ~??

少しの不安ゎあるけど、行ったら行ったで1人でも超盛り上がってみせる!!
って、人気のバンドだからお客さん皆盛り上がってるね^^☆

さてっと、支度をしなければΣd(・∀・)

でゎでゎ、帰ってきたらまたカキコするです☆

皆も有意義な日曜日を過してね


ブログ作成 (BlogPet)
ペコーは、ARIAで紹介♪
けどARIAはここにARIAと紹介するつもりだった。
けどここに友達が設定した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」がテスト投稿の為に書きました。


最強は誰だっっっっっ!!!
皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もーすぐクリスマスですね~☆
そして、年が明けるわけです!!

私はコレを観なきゃ年が明けないっていう番組が多々あります!
その中でも1,2位を争うのゎ・・・

12/31(土)K-1[大阪ドーム]Dynamite!!

これゎ超必見です!!
なんてったって今年の出場メンバーがすごい!!


私おススメの見所チェックゎ、

セーム・シュルトVSアーネスト・ホースト

もーこの対決ゎ文句なしに強すぎます!!


そして私の大好きな角田信朗さんの戦いも必見ですょ☆

大晦日ゎコレで決まりだね!!

対戦カードゎ次の通りです☆ 興味がある方ゎチェックしてみてね♪

http://www.so-net.ne.jp/feg/event/1231card.html





おはょ~☆
おはよーございます♪

さてさて、昨日ブログの設定を色々いじっていたら、

朝の6時!!

もー携帯の目覚ましなりっぱだった・・・

だからマナーモードにしちゃいました☆

そしたら案の定PM1時まで爆睡でした♪

うぅ~何にも食べてないからお腹すいたぁ~><


あっ☆



こんなところに



        ミカンちゃんがっっっっっ!!

やっぱり天ゎ私に見方中だゎ☆


今ゎコレを食べて夕ご飯まで体力回復させときまっす☆


Newシングル
B'zファンゎもー知ってるよね☆
そう!B'zニューシングル『衝動』が発売されるのです!!


2006年の第1弾ニューシングル『衝動』
2006年1月25日に発売決定!

『衝動』は、読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」放送10周年記念のオープニングテーマとして、1月9日より放送がスタート。

【収録曲】
 1st beat : 衝動
 
※読売テレビ・日本テレビ系全国ネット
  
月曜夜7時30分放送アニメ「名探偵コナン」
  
放送10周年記念オープニングテーマ曲
 
 2nd beat : 結晶


ブログ作成
自己紹介でも書いたよーに、
今日ブログ開設したばかりなので色々頑張りました☆

友達のブログからブログペットのサイト行ったり来たり。。。

まず、設定の仕方が分からない!!
色々維持ってみたけど全然出来なかったので、友達に聞いてみることにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
遅い時間だったカラ寝てるかなぁ~?て思ったら、

起きてたよ☆

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

さすがです♪

そんな親切な友達に教えてもらって、やっとペットを設定できました☆
ぁりがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

てなわけで、私のかわいいペット達と仲良く遊んであげて下さいな♪


ブログ始めました☆
はじめましてARIAです♪

☆祝☆今日からブログデビューです

まず自己紹介カラ書こうかな

名前ゎARIA

音楽聴くの大好き♪映画観るの大好き♪
もーすぐ二十歳の学生さん☆

好きナ音楽の中で特に、B'z中毒デス!!
B'zゎ最高だね ここでゎB'z情報も書いていきます☆

なんだろねぇ~。いつも楽天的に過してるょ~☆
やっぱ毎日楽しくなきゃやってらんないよねぇ~

文章能力ただいまLv0だけど・・・
どん②Lv上げてパワーアップしていくつもりだから、
これから応援(^-^*)ヨロシクデス♪

皆カラのコメントたっくさん②待ってるよ~

でゎ、自己紹介(紹介になってたかなぁ?)しゅーりょー





Copyright © ☆好きナ事を好きナだけ☆. all rights reserved.

