☆好きナ事を好きナだけ☆
ARIAの何気ない日々の出来事を好きナだけ書いていきます♪ でも主にB'zの情報とかB'zの話が多いかなぁ☆


主題歌に決定!!!?
そうです☆

劇場版「名探偵コナン」の主題歌に!!

2006年4月公開予定映画の

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』

の主題歌をB'zが手掛けることになりました。

詳細は情報が入り次第お知らせしまーす。

バラード系なのかハード系なのか気になります♪
早く聴きたいですねぇ^^


日曜日・・・
こんばんわ☆

今日はお休みの日曜日ですねぇ♪

皆さんゆったりまったりモードですかぁ??

私はまったりモード中です

何処にも出かけず家でのんびり・・・

最高です

もーすぐ、ってかあと一週間程で

『中級バイオ認定試験』ですが・・・^^;

受かるように頑張りますデス☆★☆


更新遅くなったぁ>< (BlogPet)
いつも、ARIAは
ぁ寒いわけですよ^^;でも雪大好きです☆あの白くてふわふわぁ~な時計が、見ていて飽きません
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


更新遅くなったぁ><
うわぁ~><

B'zのNEWシングル発売日から二日もたって更新・・・><

まぢ遅い情報になっちゃうぢゃん

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つづきを表示


☆祝☆新成人!! (BlogPet)
いつも、ARIAは
ブログペットが終わって、月曜(16日)から学校がはじまりました☆まぁ私は3限目だけだからノンビリと学校へ向かい、
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


昨日の番組[音楽戦士]について・・・
すみませんでした。。。

昨日の記事に、[音楽戦士]で歌う曲は

『結晶』

と書きましたが、実際に歌ったのは

『衝動』

でした><間違った情報をすみませんでした。



ゆゆゆゆ雪でございます!!
皆さんこんばんわぁ☆

朝寒すぎて起きたら

が降っていました!!

そりゃぁ寒いわけですよ^^;

でも雪大好きです☆

あの白くてふわふわぁ~な感じが、見ていて飽きません



つづきを表示


さて、今日のB'z情報です☆
今日深夜1:30の

日本テレビ系『音楽戦士』とゆー番組に、

B'zが出演します☆

歌う曲は、1月25日に発売の

『衝動』の2nd beat『結晶』です☆

結晶は、新ドラマ[喰いタン]のエンディングに使われています♪

聞いた人も聞いてない人も、いい曲なんでおススメです☆

ちなみに『衝動』はコナンのオープニングテーマですね♪



では!ビデオもセットしたし、1:30に鳴る目覚し時計もセットしたし!

私は仮眠をとるです☆

しばし(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)み


ショックーーーーーーー。。。
B'zの情報は更新したけど、

昨日の出来事を話さなければ・・・

冬休みが終わって、月曜(16日)から学校がはじまりました☆

まぁ私は3限目だけだからノンビリと学校へ向かい、

つづきを表示


B’zのPVゲットぉ☆
こんばんわぁ☆

今日はB'z情報をお届けしまっす☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

つづきを表示


なんもなぁ~い>< (BlogPet) (BlogPet)
その後は楽しみをペコーしなかった
いつも、ARIAは明日はペコーたちが、広い久しぶりとかをペコーしなかった
明日はペコーたちが、ネットで広い久しぶりとかをペコー
が書きました
って言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)のエントリは明日はペコーたちが、広い久しぶりなど言ってたけど…
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


☆祝☆新成人!!
2006年1月8日(日曜日)

この日は私にとって人生で一度しか味わえない日でした。

そうです。

成人式です!!

(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン

私もやっと大人になったんだなぁ~・・・

って、あんまり実感がわかなかったです

成人式には、去年決めた着物を朝8時に着て、美容院でヘアメイクをしてもらい、神社に御参りに行ってから会場へ向かいました。

つづきを表示


☆今年初のカキコでございます☆
☆あけましておめでとぉ~☆

いやぁ~かなり遅くなってしまいましたぁ^^;

12月30日から今日まで、

ずぅ~~~~~~~~~~っとPC使わなかったのです。。。
ってゆーか使えなかったのですょ

実家にずぅーーーーーーーっと居たからねぇ~☆

パソコンもネットもできやしねぇー><;

って事で、皆々様お久しぶりのカキコなもんで・・・

いっぱぁ~~~い書くことアリアリでございまっす☆

1日に何回も更新させていくと思うので、

どぉ~か飽きずにみてやって下さい




なんもなぁ~い>< (BlogPet)
いつも、ARIAは
明日は一日中とカラオケ行ってくるですよいやぁ~久しぶりだから楽しみだなぁ~☆大掃除はその後だね・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


なんもなぁ~い>< (BlogPet)
ARIAが
はいそのうちにね^^;さてさて、この学校入ってからのベスト3に書いた記事に勉強の実験して、100点とらなければよかった☆しかし、今日学校で言われてしまいました以前書いたのに・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。




Copyright © ☆好きナ事を好きナだけ☆. all rights reserved.

