☆好きナ事を好きナだけ☆
ARIAの何気ない日々の出来事を好きナだけ書いていきます♪ でも主にB'zの情報とかB'zの話が多いかなぁ☆


んーーーー久しぶり☆
こんばんわぁ☆☆☆

ん~~~めっちゃ久しぶりにブログ更新ですなぁ~^^;

ぃぇ━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━ぃ

久しぶりに自分のブログを確認してみたら、

ひっどい事になってましたデス><

まずは・・・

左側のテンプレート(テンプレートであってんのかなぁ?)

下に落ちていました。

(/。∂)シクシク

頑張って戻しました

で、お次の問題は

投稿記事です

私が飼っているブログペットの投稿記事!!

ん~~意味分かんない事いっぱいかいてあるなぁ~^^;

っと思いながら

記念に残しておく事にしました☆

さて②久しぶりの投稿なんですが・・・

この空白の日々は色々と忙しかったですょ~

引越し先決めたり、袴予約したり、NEW映画みたり、そして最新B’z情報チェックしたり・・・

そう

色々とね^^b

それはまた別の時に 「あの日は~~~・・・」

なんて感じで書いていきたいと思ってますデス☆

では②

(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)み


更新遅くなったぁ>< (BlogPet) (BlogPet)
きょうペコーはARIAはここにblogしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


☆はっぴーばーすでぇい☆ (BlogPet)
きょうは、ここで投稿しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


日曜日・・・ (BlogPet)
ペコーは、ますとか出かけず
今日はお休みなど受かるよう
大きいますとかを試験したかったの?
ARIAが、お休みとか受かるよう
今日ネットで最高です何処に頑張りますデス☆★☆
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ペコー」が書きました。


☆はっぴーばーすでぇい☆
こんばんわ!!

お久しぶりの投稿です☆

さて、2月4日・・・

私の誕生日なのです

はい。

二十歳になりました^^v

なんとも嬉しいですね~☆

これでやっと堂々とお酒が飲めるってもんですよ

二十歳・・・

大人って感じの気持ちにすぐにはなれないなぁ~><;

って、前にも書いた気が・・・^^;(成人式の内容で)


そんなこんなで、時間は流れて・・・もーすぐ5日になってしまう

ってなわけで、これからも皆さん変わらずよろしくデス☆




Copyright © ☆好きナ事を好きナだけ☆. all rights reserved.

