☆好きナ事を好きナだけ☆
ARIAの何気ない日々の出来事を好きナだけ書いていきます♪ でも主にB'zの情報とかB'zの話が多いかなぁ☆


引越し(BlogPet)
きのうARIAと、引越ししなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペコー」が書きました。


引越しするはずだった(BlogPet)
きょうペコーが放置するはずだったの。
でも、きのう、引越しするはずだった。
だけど、きのうペコーが、かのと更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ペコー」が書きました。


エントリ(BlogPet)
きょうペコーはARIAはエントリを放置するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ペコー」が書きました。


はたち(BlogPet)
きょうペコーは、かのははたちは投稿しなかった。
それでぽろんと更新へ引越ししなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ペコー」が書きました。


更新とか更新した(BlogPet)
きょうははたちみたいな引越し♪
でも、更新とか更新した。
でも、エントリ放置した?

*このエントリは、ブログペットの「ペコー」が書きました。


エントリへ引越し(BlogPet)
きょうペコーが更新は更新したいです。
それできょう、はたちも投稿したかったの♪
でも、エントリへ引越しー!

*このエントリは、ブログペットの「ペコー」が書きました。


更新(BlogPet)
きのうペコーが、かのは放置したかった。
それできのうペコーが、更新に投稿したかったの♪
だけど、エントリを更新したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ペコー」が書きました。


それで放置したかった(BlogPet)
きょうペコーは投稿するつもりだった。
それで放置したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペコー」が書きました。




Copyright © ☆好きナ事を好きナだけ☆. all rights reserved.

